ホットヨガ体験

はじめまして。

ヨガ歴3年のマサ(男)です。

このブログではヨガについてつづっていこうと思います。

 

僕が通っているのは、ホットヨガ

通うようになったきっかけは、知り合いからの勧めでした。

知り合いと飲んでいた時、その人がホットヨガに通っているという話を聞きました。

通い始めて肩こりがなくなったと。

僕は普段デスクワークなので、肩こり首こりがひどいんです。

ホットヨガ通って良くなるなら良いかなとおもったわけです。

 

それで、さっそく、体験に行きました。ちなみに大手ホットヨガスタジオのLAVAです。

レッスン初めて10分ぐらいでめっちゃ汗が出てきました。

終わった後はスッキリ。こんなに汗かいたのは久しぶりで気持ち良かったです。

高校の時はスポーツやってたけど、働き始めてからは全然運動してなかったので

その日のうちに入会手続きしました。

ホットヨガっていろんな効果があります。

肩こりとか腰痛の他にも、ダイエット、美肌効果、ストレス解消、便秘解消、冷え性改善、むくみ改善、などなど。

ぜひホットヨガはしたいです。